美少女NAVIのコンテスト予選落ち〜orz

杜亜希さんちでふみにゃんさんにおめでとう!送ってたのを見て、おお!
ふみにゃんさんスゴイ!つかこの頃美少女NAVI見てなかった!ってサクっと絵を描いて投稿。第27回目にチャレンジー!
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/manga100/cg/
・・・。悲しいかな。これで2回目の落選で。コンテストに参加出来ないです。エントリーさえされないってヤツで(笑)凹むわチキショー!残念無念。上手くなりたいー(泣)もっと頑張らないと(大泣)
■追記
「参加条件をクリアしてないのでは?未発表作に限るとか」ってありがたいツッコミを頂きました!そうや!オエビで描いてたらモロ公開しまくり絵やん!!!Σ (゚□゚;)爆。いやー。ありがてえなあ。今度はこういう事、無い様にしようv(笑)お騒がせしましたーー。えへーのへへーー(そゆツッコミが嬉しかったらしい)