HPを更新するモナー(^∀^)&拍手レス

帰って来ました。おはようさんどす。これからHPの更新します。(相方起きる前に)まだまだ起き続けます(笑)。うちのオエビでティファ祭りしてます!最高です。皆さんの素敵ティファ。グッジョブ!!巨乳!!(笑)
昨日素敵オエビ絵師様3件をリンク貼らせて頂きました〜vお世話になっております黒竜さんと、タイキさんと満月さんです。かなり神です。オエビでこんなに描けるんですね。おらービックリしただぁ!!(爆)http://ag5.net/~miyu/ から行けますので、是非是非。ありえなく若く、そして上手いです。つか有名な方々ですv( ̄^ ̄)
■追記■
今日の更新→イラストにパンクマンくん部屋up。わしの絵DOD3枚、ゼノ3枚、DC1枚、他版権12枚をup〜♪11/19みれいさんちでやった絵チャログup!リンクに森塚瑠璃さんとみれいさんちを追加。と、かなりやった気がする。まだまだ未消化なんだけどネ…凹。終わらないナァ。絵のup。

昨日と今日の拍手レス(まとめて)ですv絵を1枚増やしましたー(笑)地味ぃーに。。
>宗一郎さん ありがとうございますー!お忙しい中気付いて下さってうれしかです!(*´▽`)
>なおきさん KHはもう終わりに近いですよー。絶対日曜日今日クリアしますよー。
>なおえつ密漁社さん あがが…。まだ3枚しかupしてないからか、もしくは画像が大き過ぎるので、見えないかもしれないです…。はっ!ボーダですか!?3Gだったらなんか画像見れない事があるらしいんで、それかもです!!!゚・゚(ノД`)・゚・泣 うおーん!!!(スミマセーー!!!)
>摩緒さん こんちゃー!拍手ありがとうー!設置しますたよーvv昨日は絵チャ逃げ出してしまってゴメンよう…。泣。今度はもっと!ずっと!一緒にいよう!!!(告白)笑。今度2万狙います。そしてお祝い絵をば投下!!!狙いまくりますよーーー(ニヤリにやり)