さ〜てどやって一晩明かすかな。

カラオケ館高っ!
アホみたいに高ぇ!ちっ。……違うカラオケ行ってみた。案の定高い〜!(;_;)うがぁ〜!
漫喫行きたいが結構眠い。漫喫行って漫画読めないのは勿体無い〜!Dグレイマンとかどうせなら制覇したいですし〜〜!!(笑)ya-ha-どうすべ〜!(汗)カラオケで色々発散が良かったなー!(泣)
錦糸町の夜
あー!良いこと思い付いた!私!飲み屋に行けばいいんだ!なんか頼んでひたすらねばる!(笑)
早速ファミマで紙買ってこよ〜!
ってあー!!ファミレス行けばいいんだ!ってわけでファミレス探すぜ。お巡りさ〜ん!笑。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
…。錦糸町には無いらしい…しょぼーん…ってーわけで亀戸まで歩くナリよ〜。落書き帳は買ったし!何枚描けるかな〜。(*^_^*)ファミレスに缶詰めなんて漫画家みたいだし!ウフウフ★ウキウキ(笑)
漫画家志望の夜