キングダムハーツプレイ日記。その5。とレス

キングダムハーツ、いっぱい進め過ぎてもう、語れません…。
とりあえず今行った道順…。アトランティカ(海きつかった…)→ネバーランド(飛んでるのがすっごい綺麗だったvロンドンーv)→ハロウィンタウン(ジャックに会えたよ!宗一郎さん!)→ホロウバスティオン(ここは思い入れが!!かなり熱いイベントが盛りだくさんでヤバイ!泣)→100エーカーの森(プーさんが馬鹿でまじイライラした。笑)
カイリ取り戻したよー!やったーーー!!!ホロウバスティオンの出来事は結構ヤバイね!かなりキました!!゚・゚(ノД`)・゚・泣
>煎さん 私のが煎さんに和みっぱなしです。一日に何度も遊びに行ってますよォ!(和みに)笑(*´u`)
>なおきさん KHもうちょっとでクリアーな予感…。どうしよー進め過ぎた。頭がボロボロッス。
>名無しさん こんばんはー。またまた押してくれたようで。幸せッス。名前書いてくれる゚・゚(ノД`)・゚・もっと幸せッス。皆さんありがとうございます!!