絵チャした後はオールでクラブ行きます。

今日の20時からみれいさんちで絵チャがあるそうなので、コッソリ23時まで参加しようと思います〜また極道のオエビ絵師さんと仲良くなりたいので…(*´u`)。なんで23時かって?そりゃオールナイト絵チャは楽しいけど予定が入ったんですヨ…。
昨日誘われたばっかなのですが、初クラブ行ってきますよ!!奥さん!!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!!!キャーー!キャーーー!!うがー!私も遂に大人の仲間入りだべ!コレ!釧路には無かったっぺーよ!クラブなんざぁ!汽車も21時で終わりなのに何この関東来てからの遊びようは!!笑゚・゚(ノД`)・゚・
DJ HASEBEのイベント!終電で新木場向かいます!At→ageHa。すんげー楽しみ!ヤッベーギザ!
http://www.djhasebe.net/ 踊りまくってきます!HIP HOPダンス覚えてくるべよー!笑