PSPバリューパックgetじゃけえ★広島はヤンキーがモテるってまだ現役ですか?

買いましたYO!PSP!画像

はろりーん(誰)天誅忍大全買っちゃったし、フロントミッションも買ったから、やっぱり我慢出来ず買いました。DS派なのにPSPが先…ショック…。アンチSONY派をうたいつつも、私のパソコンはVAIOだったりします。おもっくそ、SONYの看板商品じゃねえか!!ヾ(`З´)ノ死。
駄目だこりゃ。
さて、天誅見ました。かなり画面綺麗で死にそうです。ムービーも普通の任務画面もめさめさ綺麗。マジありえねえ。そして、充電切れそうなので(本当すぐに切れそうだなー。GBAなんかに比べて断然重いし凹)、すぐ天誅切って、
あらかじめ起動してたPS2の「どろろ」をやる。笑