稲敷市合併記念2005いなしき夏まつり花火大会★(≧▽≦)

ローカルなお祭り〜〜!来年もぜってー

行ってまいりました!ってーか、「マイアヒー♪マイヤフー♪」の曲がリリースされててびっくりですよぅ。偶然行ったワンダーグーにこんもり並んでてエンドレスで流れておりました。飲ま飲まイェイ!みゆ★です。(友達から昔、フラッシュのURLもらって、爆笑した思い出が…かなり昔ですよう。)
DISCO-ZONE〜恋のマイアヒ〜 O-Zone 
もう、URL無いのですが、ここでも見れるとです。→http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653 あれ??短くね?ココ。ヤツいわく、FF10のアーロンも出てたって言ってましたが本当〜?ああろんって聞いたら、そりゃ私もアーロン爺を思い出すけどさ…(-△-;)うん。
さてッ!出来事1.今日は朝は友達と北千住ハンズ行って、結婚式用のピンクレディーの衣装を買いましたよう!トイレで速攻着替えたけど、なんつーか、上半身貧弱…。一緒にやる子が胸がバーンな子なので、こりゃ凹む…。(笑)どっちも今後の予定が詰まりすぎてて、一緒に練習出来る日がめさめさ少ないのが悩みのタネ…。替え歌も作りたいのに、困りましたよう゜・゜(ノД`)・゜・前の日は徹夜で特訓だな…(泣)
北千住で服をガン買いしたかったのですが、しゃーねい。帰らねば。チッ。
で、レンタカー取りに行って、まずは、出来事2.東京大学新領域?の柏キャンパスを見に行きましたよう。
http://www.k.u-tokyo.ac.jp/index.html.ja
作りかけ作りかけ〜。でも、無機質でかっちょ良くって(でも本当は木の建造物の方が好きなんですけど。笑)おらの建築魂は燃え上がるばかり。ムッハー!!ヽ(`Д´)ノめっちゃ写真撮ってきました(笑)。あと、周りの緑の環境が素晴らしく、「ん…住みてぇ」笑って思ったデスよう!来年から家どうすべ。うぬ〜〜。ここ遠いYO!車買っちまうか?おらホンダのザッツが欲しいだべ。( ̄^ ̄)考えますか…。(ブツブツ)

で、昼飯食って、茨城にGO!途中で色々店寄って、色々見る。その中にマイアヒーがあったり(avexげっとですね。スゴイや。力ある会社になったよね。ウン)アーマードコアPSPのソフトを買いました〜。あと、レターセットとかアンタイトルの服とか、ノースリとかキャミとか…。夏も終わりだけどやっぱ買っちまうよ。服。゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜我慢出来ないんス。
出来事3.意外と近かった、茨城県稲敷市江戸崎運動公園。ここで花火大会ですよ〜!
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0491.html
っつーか、もうスゴイおびただしい車の数!めっちゃ渋滞です。おら達は、セブンと百均の近くの駐車場に勝手に止めて、歩いて会場に行きました〜★
河川敷に皆もりもり座っております。そして気になったのが、茨城ヤンキー率高し。( ̄▽ ̄;)男も女も結構ヤンちっくな人が目にうつります。広島の友達は「ヤンキーがもてんだよ」と言ってたなぁ。っつーか、おめー眉毛細すぎだろ!(ハッ失敬!爆)うちらが座ったのは、ゲートボール場のベンチ。ここ木が目の前にあるから、誰も座らないけど、かなーり、いい席!!
して、花火…結論からいうと、東京の花火なんて目じゃねえって位かなり良かったです!ハンパ無いでかさ!種類も豊富だし、なんてったって、打ち上げてる所と近いのが!もう!!!(≧3≦)盛り上げ方も面白いし、ローカル祭りなので、1個1個花火の解説をしてくれるのがたまらんとです。マジはまって、打ちあがる度に「キャーー!どえーーー!!づほーーーー!」と騒ぎまくり。隣の子供達も発狂しまくりでしたよう!(笑)たまに声にビクっとしたり(汗)
で、これは…!本当に見つけた私偉いです(笑)。いっつも東京湾隅田川も途中で見てる内に飽きて移動しちゃうんですけど、これは1万2千発全部見ましたよぅ!スイカ食いながら★(≧▽≦)絶対来年も行きます!マジでハマった。最後のフィナーレなんて感動して涙が出ちまったしYO!

帰りお好み焼き買ったけどマズいので、ちゃんとした夕飯を食いに。
出来事4.セカンドストリート龍ヶ崎店に行った時、三角に見える電飾が気になって、ふらっと行った所が大ヒット。「珈琲哲学」。可愛い概観に惹かれて入っちゃいました。で、店員のお兄さんの接客態度が超良いし、こんな店近所に欲しいYO!なんでおいらの近くはサイゼなんだよ!(爆)んで、パスタとピザ食うけど、ばりウマ!!(>△<;))))もうサイゼ食えねえよ!(笑)また来たいです。本当に。本当に本当に楽しかったですvレンタカー旅はこれだからやめらんねぇ。( ̄^ ̄)

今度写真を日本橋フォトライフの方にupしとこう。と思ったのでした。笑