もう3時半か…(鬱)。絵チャログアップいたしました〜〜★

残骸。片付けてけよ〜〜〜

http://ag5.net/~miyu/
TOPの右の絵のアイコンを押すと、またいつものように、ガンガン見れます。何回かチェックしたけど、なんか不具合あったら、言ってください〜〜!(-△-;)
今回はなんか自分めっちゃめちゃスクショ保存しまくってた為、もー、やばかったっす。大分削りましたがね…v頑張ったーー!
アッ!まりもさんのHPをリンクしましたーー!まりもさんがウチのサイト入れてたので!これはイッカーン!って思って、勝手に相互にしちゃいましたYO!(≧▽≦)後で、ご挨拶に行きまっしょい!(^-^)!たまには…。DOD板にも顔を出そうかな…。゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜