友達のお誕生日会しました。

なんで、3時になったかと言うと、ヤツの友達が久々におうちに遊びに来たんですね〜。いい男かつ遊び人のSくんは今少女漫画にハマってるそうな。
ハチミツとクローバー」最新刊持ち込んできて、読んでましたよ。ソファー占領されたぁ!(泣)めっちゃ面白いって言ってた。へーー。でも、漫画読んでてもアンタ格好良いよね。笑
大学1回休学して、カメラの専門学校行って、でもまた大学行きたいらしく、戻ってきましたよ。笑何年遠回りしてんだ!!(笑)こんなヤツもいるんですね。
あとは、就活終わって、結構落ち着いたNくん、今回の主役のKくん、ヤツ、私の5人でパーティーです!!
寿司!刺身!お菓子!酒!!やっぱ、生魚うんめえ!(←笑)そして、Kくんに内緒で用意していたチョコレートケーキを出しました!(私が生クリーム駄目なので、チョコ買ってきたそうです。スマヌ…(>△<;)))))
今、Kくんは合コンした相手に恋をしているそうでv
その子がFOMAだからって、閉店近くのドコモショップauから速攻FOMAにしたり(すげぇ行動力。笑)、メールして、メールこなかったら、「俺帰る」って卒論抜け出したり(ォィオィ…)メール来たら、ヤツにめちゃめちゃ嬉しそうに「メール来た!メール来た!」って報告電話してくるしで、本当に可愛いんですよ。アハハ…。
で、またメールして「今度遊ぼう」みたいにやっと誘ったらしいんですけど、返って来ず。そしたら、誕生日が終わる23時50分位に返って来ました!!めっちゃタイミング良い!!すげえじゃん!(女目線から行くと、雰囲気的に絶対嫌われてるかと。笑)誕生日ミラクルやね!!(≧▽≦)頑張れよ!!今、4人はビリヤードしに行ってます〜。カラオケだったら、私死んでも行ったんだけどな。ちっ。。おらは、ログupでこんなに時間かかっておりますよぅ。
なんかが手順悪いんだろうな。笑 おっそいもん。ヾ(`З´)ノ

さて、明日は9時半に友達と待ち合わせして北千住の東急ハンズ行ってきます!ピンクレディーのUFO衣装買いに行きますよ!!(笑)結婚式でやるのです!!(≧▽≦)あっはっはー!!(笑)
して、レンタカーを12時から借りて(かなりギリギリ)ヤツとレンタカー旅行ってきます!
今回は12時出発だから、手堅く茨城方面に行こうかなって思ってます。
コレ↓('D')
稲敷市合併記念 2005いなしき夏まつり花火大会
8月20日(土)19:00〜21:00
茨城・稲敷市 江戸崎運動公園
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0491.html
寝不足で死ぬかも〜〜(汗)あゆなんか聞いてないで早く寝ねえとな。(笑)