ドラックオンドラグーン★初絵チャのログをupしました…。

コミケ

絵チャが終わって、おやすみって言って、何故わたくしは徹夜をしてしまったんでしょうか。( ̄▽ ̄;)笑
http://miyu2mix.fc2web.com/etya/1.html
えっと、何をしていたかというと、絵チャの写真を見てたらつい、ページが作りたくなって、FC2WEBを久々に起動して、作っただす…!
かなりミスったりして、手直しに時間がかかってしもうた!爆。でも頑張った…。もし、そのままのデータを載せるのは嫌だという方は、言って下さいね。泣く泣く削除しますので…゜・゜(ノД`)・゜・
あとは、初めての夏コミ行くので、大大大好きな天尾美雪さんのサイトをはじめ、行きたい所のブースをメモったりしてました★皆絵が綺麗だよう。(スゲェーよぅ。笑)漫画描けるのって天才だよう。爆。
http://neta.tbx.jp/archive/download
http://manga.x0.com/
で、チェ、チェチェ、チェーック!(笑)そーとーな時間を費やしました!それでホラ、準備も出来ずにもう始発の時間だ。(おうっ!爆)お金あったっけな。あぁぁ、スケブって1個しかないよう!爆
大変だー!大変だー!アーミノ式♪ _| ̄|○(そげんこつ言ってる場合じゃなかと)
もう、このTOPページに更新した事が、今の私の全てです…!ほひッ…。ゲッソリ(死)

アップしたよん!笑(≧▽≦)
▼ご連絡 殿!カンバック!絵チャ会2005絵チャログupしたよ〜!参加した方のみ、このページを丸々使ってもok

夏コミ行ってまいります!!
▼NEWS コミックマーケット68。8/12〜14まで!東京ビッグサイト。12日金曜日お客さんで行きます!初だ!!(緊張)