水着みずぎ★白熊しろくま★

しろくまくんたら飲まずに食べた♪

http://bbs1.oebit.jp/miyu/
じぶんちのお絵描き掲示板にて新しい絵を作成中ですv
http://www.eesmile.com/mujyaki/
鹿児島人にはお馴染み!天文館。むじゃきのしろくまです〜〜。
水着がテーマで考えていて、皆さん海とかアイスとか、浮き輪だったので、おいどんは食べ物に集中(?)いや、そーでも無いのかな。(微妙だな〜〜。)笑
とにかく描いてみました!ムーン!!( ̄^ ̄)今から色塗って、ある所に投稿して!!(≧▽≦)
それからLowさんちで絵チャします!題して!
殿!カンバック!絵チャ会2005。23時頃を予定しておりますv
おいどんはそれまでに色塗りなどなどが終わっているのかどうか!それがかなり心配ダス…!ゲフ…!でも、精一杯フルスピードでがんがります!!( ̄▽ ̄;)逝って来ます!

初絵チャしてきました!まあさん、宗一郎さん、hukurouさん、パンクマンさん、メグルさん、noyaさん!(入室順v)どうも、ありがとうございました!!大成功でした!!嬉し過ぎ…!
これも、ヤツがいないから出来るという試み…!今度HPに画像upします!!(≧▽≦)あはぁー。楽しかった!!!(●^-^●)にこにこ★