オエビをしいちゃんに変えました〜。

新オエビ絵

http://oebit.jp/ (借りた所v)
あれ、良いですね!かなり多機能でヤバい最高です!\(~0~)/
極道に会わなかったらずっとしいちゃんを使わなかったかもしれません。いや、ずっとレイヤーの仕組みが分からなかったんですょ…。でも未だにマスクについてはお勉強してません(笑)御免ょ。まあさん…!(T○T)
私もいつかまあさん位カッコ可愛い絵が描きたいです!新しく設置したオエビで練習頑張るどー。
http://bbs1.oebit.jp/miyu/ (新絵板です〜〜★)
で、しいちゃんの良い所。ペンツールと水彩とあと別窓で描くと凄い描きやすいですし!エアブラシも軽く塗りたい時に役立ちますし!
しかも設定画面が分かりやすいです!最初はこんがらがりましたが…( ̄〇 ̄;)。ボックスに絵も文も描かれてる、Basic2ってデザインにしたくて…。
だけど借りた当時は1。かなり嫌です。こんなん。(泣)で、何回も別IDやら違うサーバーやらでレンタルしたり(ひぃ!後で消しに行かないと!!笑)
スキンサイト回ったり、ダウンロードしたけど、入れ方さっぱり分からなくって放置したり…(笑)
http://obelisk.tk/skinring/
http://www.bozland.net/skin/
でも、今はやるべき絵があるから今日はnetの線はつなぎません…!
あぁ!でも色々見たい!日参サイトさん巡りしたい!(-"-;)
でも見たらもう絶対今日この絵は終わらないと思う…!じっとカレーでも作りながら、耐えるのだ!私!(笑)
インターネットエクスプローラーは魔の入り口です!絶対入らないぞ!おぉー!(と言うことで携帯から日記をアップします♪)