ドゥフフ。(私的)第3回オフの開催ですv

オリジナル絵。。

さてさて、今日は秋葉原(かなり久々)行って、皆と合流してから、六本木行ってボスさんのライブに行くのでぇす!プリ撮るぞー。かよしゃんに夏コミの事聞くぞー。皆で絵を描くぞー!ではッ。用意に入りますッ(しゅたっ)
帰ってまいりました。早速ですが、オフレポ頑張って書きますv(激眠いです。笑)
2時半に秋葉原駅に着いてまみやん、嘉生さん、らいちんと待ち合わせvでも、私の私用で郵便局行きたいと言いだし、皆をたいそうお待たせするはめに…。。ああぁぁ、御免…。
んで、用事が終わったので、ソッコー長居する為デニーズへ★(デニーズ全然来ないから知らなかったけど、こんなに綺麗めメニューだったのか…)皆で、オーダーした後プリクラ大交換会…!!(^∀^)★きゃあきゃあ!もぉ皆可愛いよ!詳しくは言えないけど…(もがもが…)そんで食いモン持って来た店員さんに迷惑かけちゃう。(笑)エヘヘ…。キャピってるのはもう止められないの(笑)
で、嘉生さんから、ちょびっツのうふんあはん本(笑)他にも3冊も同人誌頂きました!流石の可愛さですvめろめろでゃ〜眼鏡っ子に萌えv(危)とさらに、ケロロ軍曹のバッヂとNARUTO便箋とワンピース便箋を貰う!!!えぇぇえええ!!すっごい豪華だし、バリバリ可愛い!!!最高のプレゼントです!ありがとううう!!!!゜・゜(ノД`)・゜・
んでお食事して夏コミについて聞いたり、色々愚痴ったり(笑)、キャッキャした後、テーブルにお絵描きの葉書をコッソリと(?)出しました。また皆でお絵描きがしたいのッ!今回は夏っぽいお嬢さんをオーダー♪んで時間余ってたので、プリクラ入ってる封筒に何気に落書きしてみる。そうしたら、まみやんがツっこんできたので(嬉)、次は嘉生さんに渡す★わーい!なんか、アイス縛りの絵になったみたいv嬉しいなッて思ってると、う、うわー!
らいちんの絵エロイ!!!(爆)って皆から言われ大爆笑。だって、だって、ソフトクリーム食ってこの表情って〜〜!(笑)(今度HPにupしますv)めっちゃ笑いました★久々の合作。ウウウ。。。皆目がキラキラに輝いていて上手いよ…。私、どーにもこーにも、目を塗りつぶす事が出来なくて、苦労してるザマス…。白黒絵向いてない…というか練習しないと駄目ッスね(苦)
さて!折角秋葉原に来ましたが、もう六本木に移動する時間です(;´Д`)エェエエェエェエエ勿体無い!(泣)泣く泣くアキバを離れて、六本木向かいますvそしたら、もう丁度ボス達の番で、TAKAさん歌ってんの!うわぁ!乗り遅れた!!(爆)六本木Y2K。ここは2回目です。初ライブだったんだよね〜。(ちょっこり懐かしいv)
最後、プリクラ撮った!楽しくてもう1回撮りました!夏を全面にアッピール!( ̄^ ̄)笑
電車でコッソリ見てはニヤニヤしてますv