昨日の続き…。ジムデビュウ編。(笑)

まりなラブですvフォトショにて色塗っ

ジム行きましたよぅ。
http://www.esforta.com/
エスフォルタ渋谷店。法人会員さまになるので、やっばいやっすいですよーvVIVA福利厚生★(≧▽≦)なんと1回735円!(爆)
http://www.esforta.com/houjin/tenpo/shibuya.html
これなら通うでしょうv
でも、渋谷楽しいけど、ジム行くんだったら、他で遊べないから悲しい。上靴とかタオル類とか持ってくと重くてマルキュー回る気になんなかったもん…。折角のバーゲンだったのにぃ…。スライのデニムが欲しいよう。゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜泣。渋谷はやはり、ジム行っちゃいかんな。あすこは遊びの場!買い物の場です!!!あぁあーヒール高いサンダル欲しいよーvこの頃ぺったんこばかりでイケナイもんよ!(笑)
で!(話ソレ過ぎ)エスフォルタの最初の感想。アレ…。案外小さいんだな。って感じでした。まずは、受付でお金払って、ロッカールームに移動。意外と空いてましたv時間結構早かったからでしょうか〜★ハーフパンツと古着のポロを着て、(オドオドしながら。笑)まずはジムのインストラクターの方に挨拶。
超スポーツメンだった( ̄□ ̄;)私にとって全く合わない人種だ…。とりあえず、スタジオのプログラムなんかやりたかったので、それまでの間、モニターで王様のブランチ見ながら(勿論ヘッドホン着用〜^^)、チャリマッシーンをこぐ。チャリ乗れねぇから、イメージトレーニングでござあますよ(←キミ子さん語。最近のマイブーム。笑)
んで、次のプログラム。早速スタジオに入ってみる。ドキドキドキ。何やるんじゃろう…。
一番初めに入った初ジムプログラムは、ファイティングエアロ。
ジャブジャブ!ストレート!フックフック回し蹴り★とか音楽にあわせてやっていくのですー。結構早かったけど、頑張りましたぁ!あぁ、踊ってるみたいで楽しいなぁー(^∀^)先生が木の実ナナみたいで面白い方だった♪
続いて、ヒーリングヨガ。先生が激スタイル良いの!痩せてるだけじゃなく、胸が…胸がバーン!!!!って出てて、顔も超可愛いの。ヤベー。通りで部屋が満杯になるはずだわ…。にしても、体かたいッス。で、私以外皆はじめてではありませんでした。流行ってるねぇ…(笑)
でも、もうタイムアップ。もう14時過ぎちゃったし、ポップフリマがあるから、もー駄目じゃ。そして、帰る頃には体、あかん事になっておりました。。ヤベェ…。左ふくらはぎが死にそうに痛いッス…(爆死)運動する前に、準備体操はいたしましょう。。。イテテ・・・。