にゃーーー!!!都夢さんからお手紙にゃー!!

ジタンジターン♪

ボフー!
オリジナル絵の色塗り合作の事について質問でした★この絵のエピソードやストーリーあと、各人物の服の色やデザインについて教えてください!との事…。イメージと違ってたら駄目なのでーーって
そ、、そんな…。
私は都夢さん色に染めて欲しいの!!(≧w≦)
だから、あまり自分の色塗ってるバージョン見せたくなかったのですー。色んな人がいて色んな人が自分の絵を見て、違うストーリーを描いてたら、幸せっつーのかな…。うーん、上手くは言えないけど、その人の個性を見てみたい★って思うので(ってなんだかわけが分からなくなってきた。笑)
私都夢さんの透明水彩のセンス大好きなのですーvそれに染めて欲しいわッ。
塗りたいって思った時に塗るそうです。勿論ok−−!!全然待つのは苦じゃありません★私はとにかく幸せ者ですv
そして、、お手紙にはドリマガのカラフルコロシアムのあて先の切抜きが!!いいの??切り抜いて!!(ゴメンよ!!泣)でも、それを見た時にメール投稿できる事と、あと、他にどんなコーナーがあるのかがすっごく気になって…。ドリマガが欲しくなってしまいました。
ほっ欲しい!!!どーしても見たい!!(>□<;)
ザプレにはまってた('D')あの頃がホント蘇りました。
頑張って版権絵描こう★んで目指せ常連さん★ですねッ!キャッ★練習も兼ねて(エ)頑張っちゃおうーーー!!(^ー^)