鬼怒川温泉までドライブー!!♪(長ッ)

お茶。

図書館で借りた関東周辺の温泉情報誌3冊借りて、どこに行くか
「私は北に行きたい」とだけ言って(何)、いざ!目指せ国道4号!!(≧O≦)朝ご飯も途中で食べて、鬼怒川温泉にとりあえず向かう事にん★まぁまぁの混み具合だけど、全然OK。
途中庄和の道の駅に寄りました。広いッ!大凧でっかい!(笑)色々食べ物もお土産も売ってて楽しい!うーん、こんな安くて美味しそうな野菜あったら、毎週通っちゃうな…。(近くに住んでる人羨ましいです)
で、延々登って途中の宇都宮なんたかってI.Cで高速に乗りました。でも、変。このナビのゆう通りに行ったんだが、鹿沼インターで何故か一旦降りて、また鹿沼インターへ。。なんじゃこりゃ?!?!?そんでまた違う所で料金所があって…。3回も払うはめに!!Σ (゜□゜;)オオィ!!(怒)しかも外、ずっと曇りで頑張って来たけど、雨降ってきたズラ!最悪じゃ!(`□´)
で、鬼怒川着いて歩いたけど、雨だし、寂れてるしでガックシ。前にホテルニュー岡部泊まった時は皆と一緒に宴会とかやって楽しかったけど、そういや外にはあんまし出てないしな(^^;)東部ワールドスクエア位か??
とりあえず、見所がわからないのと、美味しい飯屋を紹介してもらおうと、駅へ。駅のおばちゃんに飯屋を聞くと「美味しい所は…高ければ美味しいけどねぇ」とかって全然参考にならねぇ…(死)もう、しょうがないから、鬼怒川のブラブラマップ(100円也)を買って、5つの橋を観光しよう★って事になったが、雨がひどくて…。うぅぅ…しかも駅の周りも美味しそうな店が無くって悲しいですよぅ(泣)釧路も駅の周りヤバイから、心が痛むよ(うっぅぅぅぅ…)本当はいい街なんだよね?今日は雨だから、こんなに客がいないんだよね?!?!?
晴れだったらライン下りとかやってみたかったなって事で、セブン寄って宇都宮に戻る事に決定。
宇都宮は昔友達と一緒に柏に帰ろうとして宇都宮まで来た事があります。そん時の印象は松戸と同じ位??って思ってたんですけど、大違い!着いたら結構店があってビックシ!PARCOもあるし!アーケード街が札幌や鹿児島にも似てる!という事で、パルコに結構近めの宇都宮中央郵便局に車を止めて(いや駐車場探したけどここが一番BESTでした。笑)
パルコやアーケードに連なる店をうろつく事に★ウロウロ〜。
ボークスとか、まんだらけもあるよ!
ってゆーか、プリクラ撮りに来ただけなのに、エスカレーター降りると18禁と思われるギャルゲーのポスターの嵐!!
ギャー!!!゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜
なんじゃここは!乳出てるよ!!お姉ちゃん!!(泣)
んで、ポスターと売り場を抜けて普通のゲーセンへ。いやいや恐ろしい。たまげました(笑)プリクラは勿論美族で!!ポップモデルのプリがついてくるし★超綺麗に写るし!詐欺れる!(ぉぃ)
で、ラブセレブモードにしたけど、やめといた方がいいね。こりゃー(;_;)
今度やる時は絶対4人全員写ってるモードで!じゃないとモデルのプリが可愛くない!相手役の男の子いるんだけど、かなりアレなハーフ?とりあえず顔長い外人!で、可愛いモデルは1人しか写れないのだ!!おめーいらねーから、まいまいやちえちゃんにしろッ!!(爆)とりあえず、めめたんと純ポはgetだー。フー(熱)
言葉が乱れました。POP大好きなのでつい…(;´Д`)
で、飯も探したんですけど、餃子屋は駅前だから諦めて、パルコ近くの中華料理屋さんへ。
なんとっ!八宝菜定食が525円ですよ??アンタありえませんよ??味は普通だけど、この値段はありえない!!やっていけないよ!!客もそんなに入ってないし!
で、出た後、ヤツと私のお店論議が始まります。(余計なおせわだょ…爆)
そのお店のまず駄目な所からビシビシと指摘しあいます。「明かりが暗い!」「店内中不幸オーラが漂ってる!」「定食11:00〜17:00って店先に書いてるけど、夜も\525やってます!って事アピールしないと!勿体無い!」「元気の良い明るい店員を用意させる事!」
パルコの本当にすぐ側なのに、こんなに客が入ってないなんて、本当に勿体無いと思いました。夜も525で定食!!って事、もっと売りにしないと!!(`□´)絶対馬鹿売れだぜまじで!店員さんもじっと見るのやめた方がいいよ!早く出なきゃって気になっちゃうから。(爆)
んで、本屋さんに寄りつつ、千葉へ帰るのでした。
PS。土曜の夜中の柏ドンキの混み具合はありえなかった。駐車場いっぱい…。
ただ米が買いたかっただけなのに〜。。あ、あとヤツがUFOキャッチャーでWEBカメラgetしてたー。どやって使うんです?これ…。チャチい…。(ぼそ)