錦糸町のマルイでカツ飯♪おいしんぼ万歳(←?)

わくら亭★

仕事つっかれたーひえー!もう出てかないとアカンーーー!と、わたわたロッカーでお着替えをしていると、ヤツから、電話が。。なんだよ!もうこっちは出てかないと会社から怒られるの!ってイライラしながら電話に出る!
したら、六本木のバイトから帰ってきて、今錦糸町ヨドバシカメラで待ってるって言ってて。
あらら、そーなんだ。。(拍子抜け)…('D')
なんか、六本木から帰って家戻ってまた(ウチの最寄り)駅に迎えに行くのも面倒だし、待ってようかと思っててって言われて。。2時間。笑。(待ち過ぎだよ!爆笑)ソッコー行きましたよ。ハイ。
一旦、錦糸町駅の怪しい風俗の飲みの道に入って、台湾料理屋見たけど満席で、こーゆー所は落ちつかなそうだし、やめて正解!とか負け惜しみ?言ったりして、普通にマルイで食うかー。と、今時の若者っポイ事を言い出す始末。
んで、
とんかつ・和ダイニング わくら亭 錦糸町
http://www.kagaya.co.jp/shoku/t_kinshi/index.html
入りました。彩り御膳を頼んだー。3色のカツの定食ー★そうすっと、私の食べるスピードが早い早い!!(爆)あっちに待て言われて気付いたけど、この頃仕事がピーピーで、あくせくしてるらしいから、終わったらのんびりしようよと言われ反省。
うん…、思い返してみると、朝出る時も早く起きてマッハで出て、昼飯はソッコー食って机でガーガー寝るか、また仕事して帰りはギリッギリまで仕事し続けて…(もんもん…凹)
で、このお店の良い所は、キャベツと味噌汁とご飯がおかわり自由なのです!
わしキャベツとご飯おかわり!(爆)って言おうとしたらレタスとって口走ってしまい店員に笑われる(死)。
でもね、店員さんも奥ゆかしくていい人だったし(態度が超ーいいの!100点!)チーズカツ以外はフツーだったけど、漬物とキャベツがめちゃうま!
キャベツスライサーで切ってるんだろうけど、超細くてみずみずしいの!(でも水は滴ってないの!)あと細かく切ってあるからモリモリ食える!(興奮)しじみ汁も美味しかったし、あーこりゃリピ決定だね〜♪いい店に入れた事がホント嬉しい!やほーい★

やわらかとんかつ わくら(本店かな?)って石川県にあるんだー。Σ (゜□゜;)
わくらのキャベツは石川県と錦糸町でしか味わえないのねー。得した気分★