会社で休出中描きましたよぉ゜・゜(ノ∀`)・゜・ヲホホ…(いいのか?!)

カキカキ。

仕事しに行ったのですが、月曜日描いたビール男子絵をスキャナしたかったので、また会社で(上司が昼行った間に)こそこそスキャナ。
そして更に、もう1作描きたい!!!ってかなりムラムラし始めてきて…!!!
仕事してるふりをしてコピー用紙にコソコソと下書き。だけど、ペン入れがなかなか終わらなくって、仕事もしなきゃだし、ヤベーな…。ってだんだんハラハラしてきちゃって、最後の方のペン入れは違う席座って描いて、あと、仕上げは女子トイレの化粧台で(爆)
多分かなり…かなり怪しかったと思う…(泣)
そして、あやしく消しゴムかけして、怪しくスキャナにかける。いったん落としたはずのパソコンまた立ち上げなおして(長く居すぎだから、もうさっさと出なきゃだったんだが、メールで画像ウチに送る為に…こんな怪しい行動に…。)あきらかに挙動不審ですから。(爆)