第1回タロウ大会

はむたろ。

夜、友達からこんなメールがきただす。
「いきなりですが!「たろう」といえば誰?複数回答なし。一名答えて下さい。」
??「なんだなんだ??山本太郎。」
と答えると「結果は追ってご連絡いたします」とな。ンプー!!(笑)なんかまた変な事やってるー!スゲーおかしいー!!!!(爆笑)
朝起きてメール来ました。
「(1/2)第1回タロウ大会
結果発表!!
質問者数 34名
回答者数 32名
回答率 94%
栄えあるタロウ第1位は!!
1位(7票)岡本太郎 芸術は爆発だー!!
続いて!!
2位(6票)山本太郎 裸でおなじみ!!個性派男優!!!!
2位(6票)山田太郎 がんばれ!!がんばれ!!ドカベン!! おうちは畳屋さん。
4位(3票)金太郎
5位(2表)桃太郎
これより各1票
鬼太郎
Q太郎
ウルトラマン太郎
よしみたろう(回答者小学校同級生)
犬のタロウ
太郎次郎の太郎(猿まわしのまわしている方)
とっとこハム太郎
三年寝たろう
以上!」
「(2/2)第1回タロウ大会
■所見■
回収初期段階では、山本太郎・金太郎の票が目立ちました。
しかし、回収が進むにつれ山田太郎岡本太郎が伸びをみせ、回収後半、岡本太郎が爆発
的差しで、1位に輝きました。
予想していた、曙太郎・志垣太郎・葉加瀬たろうの回答はなく、彼らの強烈なイメージ
は、タロウではなく苗字の方に宿っていると言えます。(志垣回答者プレゼント用落花生
は次回繰越とします)
また、1票回答者のみなさま、育ってきた環境がうかがえます!!ビバ個性。
本当にご協力ありがとうございました!
これにて第1回タロウ大会強引に閉会!!!!」
…。
もうね、アンタのセンス最高。三年寝たろうと、よしみたろうに爆笑
うちでもやってみます…。