妖精さんの絵を描こう!

コレ。白いバージョン。。

旅行先で撮った綺麗な花の写真見てたら、ピン!とひらめいて(>▽<)絵を描こう!って
頑張っちゃいました。
花で寝てる妖精の学生さんがグーグー寝てて、それを見てあー(こんにゃろー)ってみつけた子の絵です。
でもね②…ι
(´д`)ウワァァン!
フォトショ直書きで小さい人物描くのって凄い難しい!(T○T)
ヒーヒー言いながら描きました。けど、線画も太くて汚い…ιどーして上手い方は皆線が細くて綺麗なんでしょ。
これってやっぱり丁寧に線はアナログで仕上げてスキャナで取り込んでるからでしょうかね〜(泣)やはり買った方がいいかな…(しくしく)
はじめのキャンバスの解像度でかくして描くってのはどうだろう!
どうせでかく拡大して細かく書き込むんだし!('Å')もしやこの方法でイケル?ドキドキ。
潰れるだけだったりして(;_;)