ANAサウンドシャワー★

ロマサガやりてーーー!

今日は実家に帰る日ですーー!!いえーーい!!(どっかん!)朝からハイパーハイテンション!
空港にて友達と待ち合わせて、今回はANAの飛行機にて帰るのだ★
その中で聞いた音楽についてーーv
http://www.ana.co.jp/dms_svc/service/audio01_fr.html
春の歌
スピッツ(ユニバーサル ミュージック)
スピッツ大好きだーー★なんて爽やかな曲だッ!
春風
つじあやのビクターエンタテインメント)
全力少年
スキマスイッチオーガスタレコード/BMGファンハウス
New World
L'Arc〜en〜Ciel(キューンレコード
ラルク大好きじゃーーーー!!!ユッキー初作詞作曲?ムッハー!
http://www.larc-en-ciel.com/
皆もチェーーック!!なんてかっこいいTOPページなんでしょ!(>U<)
Ta-lila 〜僕を見つけて〜
ナナムジカワーナーミュージック・ジャパン
君の声
アンダーグラフフォーライフミュージックエンタテインメント)
メヌエット
山崎まさよし (ユニバーサル ミュージック)
ロマサガ(Romancing SaGa -Minstrel Song-)の曲だー!!ムッハァー!山崎まさよしはどーでもいいけど(暴言)、ロマサガの曲ってだけで熱い!!でも、友達難しくって放り投げとるそーな。それならヌルゲーマーの私はもっと、クリア出来ないね!(爆)
どうにかしてコレ今日覚えてカラオケで歌えないモノか…(むむむ無理;▽;)!!
ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』公式HPもちぇっきらー!!!
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/romasaga/
Red Hot
ELLEGARDEN(Dynamord)
ANSWER 〜イチバンタダシイコタエ〜
SOPHIA東芝EMI
ソフィアって10年もやってるのね…。ヒマワリで知って詳しい人にCD借りたな〜。懐かしい★
ループ
坂本真綾ビクターエンタテインメント)
ありがとう
MCU feat. 宮沢和史BMGファンハウス
タイガー&ドラゴン
クレイジーケンバンド(サブスタンス)
俺の話を聞け〜♪(ここだけ好き)というかそこだけしか知らな…げふんゲフ!!(滝汗)
ここにしか咲かない花
コブクロワーナーミュージック・ジャパン
未来になる
松たか子 (ユニバーサル ミュージック)
この曲いいよ!(^ー^)ビックリさ!
松さん、ロングバケーションに出てた時は誰だろう?とか思ってたけど、今は好きよ!
こんな透明感のある歌歌いたい!
うが!うがうがカラオケUGA!
ほいっ★