また図書館行きました★

ワンダー

美人画報ワンダー
安野 モヨコ (著)
「美人とは!?」を考えつくすイラストエッセイで、超笑える&キレイになれる! 『VOCE』連載に描き下ろしを追加。ハイパーも面白かったし、ワンダーも面白いっすね!!!仕事場綺麗過ぎ!羨ましい!
●朝2時起きで、なんでもできる!
枝廣 淳子 (著)
まだ読んでないのですが、
フツーの主婦が同時通訳者に! 夫のアメリカ留学を機に「2年間で同時通訳者になる」と目標を掲げ達成した著者が、驚異的なスピードで英語を習得できた理由、経験してきた通訳・翻訳のエピソードなどを語る。
本だそうで。
時間が凄く凄く欲しいので、タイムリーでした。自分の求める内容かどうかは分かりませんが、実家でじっくり読みたいです★
●「捨てる!」快適生活―部屋スッキリの法則
飯田 久恵 (著)
要らないモノ、思いきって捨てたらこんなにも「いいこと」がある! 「要るモノ・要らないモノ」減量作戦の進め方、場所別・モノ別の「必携品」リストなど、毎日の暮らしが楽しくなる「捨てる」整理術を紹介。
掃除下手なのでェ…゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜