大黒屋本舗。ラーメンかどうか凄い謎。

大黒屋ラーメン。

松戸の少しわかりにくい所にあります。ラーメン屋です。
ヤツの話だと、友達が旨いって言ってて、スープもなくなり次第終了だから、早く行こう②!と連れてかれました。なんでも、夜の部と、昼の部とでメニューがガラリと変わるそうで、へー面白いなと思いながらバイクで移動。
したら、ヤツと同じ大学の女の子が先に食っててぎゃって思った、けど、
一応挨拶。うぅぅぅ。あまりこーゆー仕事帰りで疲れた感じで会 い た く な い んですけど…。
まぁ、いいや。
大黒屋ラーメンを頼む。
出てくるのが遅くて、この店のキャパに対して従業員が3人。明らかに多い。運ぶだけのバイト君がいるんだけど、見てると可愛そうだよ…。持ってってテーブルふくくらいしか仕事ねーよ…。平日は2人で十分だろ。ラーメン出てくるのも遅いんだし(毒)
で、ラーメンキタワァ!!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!
野菜もりもりでおいしそー!
・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
いただきまっす!って麺をのばすと…
麺太ッ!!!
もう、ごんぶと。うどんとしかいいようが無いのにうどんじゃない歯ごたえ。でも、ツルツルと言うには程遠く、ぶちっぶちと切れる麺。これどうよ。。。スープ美味しいけど、にんにくが多すぎたかな。でも、野菜と一緒に食ってなんとか誤魔化す。よ、よし…。-_)チャーシューは美味しかったです★でもね、でも、半分食った時点でそこまで腹減ってなかった私の体に異変が。。。もう、いいよ。。うどんはいいよ…。と思った。うどんほどツルツル喉ごしが良いわけでもなく、ただ単に太くてボリュームのある麺。参りました…。
私は細い麺の方が好きなんです(泣)半分からはもう我慢大会。しょっぱいスープが苦しいし、にんにくととんこつの濃さがもう、苦しさを更にヒートうpさせます。もぉいいっす。もうkonaiです。しょっぱい…。