Xenosaga THE ANIMATION最終話第12話「KOS−MOS」2005/03/23

コスモス大好きだ!!

遂に、最終回。ちゃんとビデオ撮れてるかドキドキです。
おお。
感想→キルシュヴァッサーがかなり出てます。うん、原作より少しアレンジしていて良い。最後の場面はゲームにもあったね★っつーか、
ビデオ途中で(録画が)切れてる…。(死)
ギャー!_| ̄|○
コスモスがエルザを救う所で、青い髪がなびいてて、シオンがコスモス!みたいに叫んで、皆が映った所でブツッと。(笑)あっはっは。
折角時間変更もチェックして、ちゃんと撮ったと思ったのに…。凹みます。
公式HP。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/xenosaga/
ありがとう。大好きでかなりHPも見させていただきました。
でもね、設定資料かな??コスモスのR-キャノンとかの説明がすっごい変だったのに、そのページが無い…。アレレ??あのページかなり爆笑させていただいたのに!
なくなっちゃうなんてショック!
「ここから砲撃が出るよ!」みたいな口調で、誰に向かって言ってるんだよ!みたいな(深夜のアニメはガキは見んだろー。゜・゜(ノД`)・゜・)すっごい面白かったのに…凹くそう。