バテンやろうと思ったけど、netしだしたら止まらなかった(泣)

HTML頑張るっだァー^^

どうもー★凄い皆さん絵ぇ上手い。上手いサイトがわんさかあってついていけないみゆ★です。遅いんです。え、何がって??HPスペースの力の差でしょうか?やはり携帯用でPC用HPを作るのは無理があったのか…。にしたって繋がるの遅すぎる。
もう、かなりイヤです。フォレストマーチ。本当に読み込み遅い。(死)
私より遅いので繋いでる人にはとてもじゃないけど、見れたもんじゃあないです〜〜。うみ〜(泣)
と言うわけで http://fc2.com/
FC2にて無料HPスペースのレンタルを開始します!HTMLの本も電車で毎日毎日読んで勉強中です。私の愛読書★借りれる3/27までに作り方マスターするぞぉー★ファイヤー!!
「超図解HTMLとスタイルシートで作るホームページ入門」凄い面白そうでしょ?いかにも初心者はコレをよめぃ!(`□´)って言ってる感じで(笑)エヘエヘ★
PCサイトでやりたい事は、①絵をのっける。②オエビ絵をのっける。③集めモノをのっける(トレカとかフィギュアとか)でも、不安なのがトレカの写真をのっけるのって著作権法に引っかからないかなぁ??とか、疑問なのですが。。。(誰か教えてくで!)④オリジナル漫画をのっける⑤遂には同人活動を始める。
と、こんな風に野望は果てしないわけです。あぁぁ。