お久しぶりのバテン・カイトス★(W.Dver)

バテンラブー★

今日はバレンタインデーのお返し日ホワイトデー!
なのに、全然早く帰ってこねーから、イライラして(笑)バテンやりましたよ!ひさしぶりに!
エイメ、フォロン、ジャコモの初回戦。
「脆い!脆いよなぁ!!」(アルベド風)爆
エイメから倒すのですが、弱くてすぐ死んじゃった!(リセット)
ここで、なるべく写真を撮っておこうっていうバテン本のお陰でサクサクやりましたよー★しかも、弱点とかちゃんと付いてるからこんなにウチら強いんだろうなぁ…。
まぁいいやっ★(^∀^)
で、倒してアザー行って今火炎洞窟でひたすらSPコンボ作り。
林檎GETしたから、リンゴと蜂蜜でカレーで「うまうまカレー」!
さらにうまうまカレー+究極のご飯+漬物で「極うまカレーライス」!いやーん★
あと、やっとたけのこが青竹になったので、ここぞとばかりに
和紙+ごはんのり+青竹で「うちわ」の作成に!さぁ!!イカさん!これであぶってあげられるわーん!と、思ったけど…。アレ、アレレ??
イカが腐ってる…_| ̄|○
その他エビや鯛、カツオさんなんかも腐りラッシュ!ヤッベー。
利剣をGETすべく、ゴルドバで戦いまくりまくってたからだ…。
しかもgetしたのってばさいせん箱ばっかだったっちゅーねん(笑)いらねーーー。
どーしよ!ゴルドバのボス戦前のデータあるからやり直そっかな??
シェラちゃんにSPコンボ用のマグナスひたすらもたせて、「あぶったイカ」GET。
んで、ヌルめの燗+あぶったイカ+絵画・無口な女+光弱で、「船の模型」を作るのよ!んで、お魚さんたちが腐る前に「豪華・刺身の船盛り」を作るのよー!
そのデータの時点で腐ってたらもう最悪だけどーーー!イヤー!うぉぉーん!
「ごはんのり」であんな機械の時間止めてあげるわ!むん!
おぉー燃えてきたぜー!明日もぜッたいやる!
船盛り作ってみせる!(ゴォォ)