買いたかった本が全部ありましたよ。亀戸店。

私の狙いはR25で紹介されてて、すんごい興味を持った安野モヨコの「働きマン」。
新しそうだから、古本ないかなーと思ってたけど、あった。。速攻カゴへ(>□<)
週刊誌の女性記者のお話で、毎回違うメインになる働きマンをクローズアップする読みき
り感覚で読めちゃう漫画。
なんかね、R25で絶賛されてて、「仕事を頑張ろうと思った!」
とか、「やる気出る!」って書いてたから読んだけど、ちょっと対象年齢が高すぎたのか
な。なんか疲れてるキャリアウーマンの話って感じで私は面白いと思わなかった。いや、
面白いけど、リピートして読む気になれない。飽きちゃう。ので、(結果)早く売ろ…。(
爆死)
次、手に取ったのは山崎えりこ氏の「工夫生活のススメ」これは、「節約生活のススメ」
本の第2段。
だから、これには期待大。ずっと欲しかったから、嬉しいよーしかも、100円だし!ラッ
キー!
緑の背表紙見てソッコー取ったモンね♪買い買い♪電車で読んで、節約術身に付けなくっ
ちゃ☆
次に、ずーーーーっと探してた、LaLaの森生まさみの「おまけの小林クン」13巻あったー
!しかも、14巻までーー!!
うきゃー!買い買いっ!
しかも綺麗!ラッキー☆
最新刊までGET出来るとは、このブックオフ、侮れない…。
計4冊をご購入。
速攻錦糸町までの道のりを「おまけの小林クン」とともに、歩く(読む)笑。
13巻→まず、大和の過去の話はやり過ぎって位暗過ぎる。ありゃー、衝撃的でした。
はぅ。
見てて、痛々しくって、泣くに泣けなかった。
次吹雪と健吾の遊園地デート★私この2人が大大大好きなので、すげー楽しく読みました
★あぁ、最高っ!吹雪のミニスカもめっちゃ可愛くって大好きだし、健吾の目をそらすの
も、あぁっ眩しすぎる!!!!
足を伸ばす事は出来ないので、頑張って足痩せしようと決意しました(笑)
千尋の話も、楓ちゃんが大どんでん返しで面白かった!なんでこの人の漫画はこう面白
くって絵が上手いんだろーー!スゲー!
とにかく、吹雪×健吾のラブラブモード話が大好きなので、もー満足の1冊。
色んな話テンコ盛りで最高でした。
14巻→この巻から謎の美女先生の姫先生が出てきます。何故登場?!とか思ったけど、まぁ
いいや。
とにかくこずえ×東谷の話だったけど、吹雪大好きな私としては、
健吾と上手くいかないし、忙しいしで、泣いてしまった時。
あんときゃー私も泣いたね!
「ふぶきーー!」って。えーーん(泣)
そして、健吾もあん時切なかった!なんて上手いの!
メインの話を進めながら、その周りの動きも同時に書く!「GALS!」でも思ったけど、これ
書ける人は凄いよーーー。尊敬。
そして背景や人物の細かさにも尊敬。こんな漫画書けたら最高です★
そして、健吾の「俺も国立K大、絶対行く」宣言!!!!
キターーーーーー!!!
泣いちゃったよ!今度は嬉し泣き!(笑)
なんて面白い漫画なんでしょ。あー楽しかった★漫画描きの熱が再燃しそうです。
ゴー。。。