バテン・カイトス狂

サントラ。

旅行から帰ってきて、1日。ロクな物も食べずにバテンをやる。
長かった…。バテン…。やりたかったんです(><)
でも、地獄よ。
ミズチさまのシューティング。どーすれば、やり直し出来るのかわからず、敵を倒しまく
るのみでもう到着しちゃうの。んで、本にはわざとやり直して、グリーンオークと、ファ
イアバースト3、アクアバースト3等を撮り続ける。
んで、何回もリセットして一番いいかなって所で、セーブしてみると、「米」が「日本
酒」に変化してやんの。
めちゃめちゃショック。
「カレー」も手に入れたし、「ナスの漬物」もあるから、これで「カレーライス」(回復
量990)が出来るのに!
って事で、またやり直し。
うぐー。これで、2/5の午後は(24時ごろまで費やした)終わりました。(死)
やり直しまくりで、セーブした物が「ご飯」作れないなんて!
で、2/6リベンジ!絶対いいモン取って、クリアしたるー!と気合い入りまくり。
掃除して、洗濯して、もういいよね?もうやってもいいよね??って感じで始める。
オリャー!気合いじゃー!
敵の砲弾に当たれば、機体が下がるので、これでミズチさまから離れて、もう1回やり直
しが出来るのだ★
で、3回位リセットしてたら、出来た…。諦めてたけど、1回やり直し出来たよ〜!
これで、いい武器じゃんじゃんget!
しかも、シェラのデッキを改造して、いっくわよォ〜!!「パワーメット」!「米」!「ミネ
ラルウォーター」!最後に「ファイヤバースト」!!!
で、出来た〜!SPコンボ!「ごはん」も出来た〜
ヨッシャーこれはもう、「秘伝の書4」も絶対getしなくては!
って感じで、getに走る。が、マグナスをとりのがしまくる。
ヘタレだ。シューティングとかアクション苦手な私の力がバンバン発揮しまくり。(情け
ない…)途中から、マグナス取るのやめて、ガンガン敵に当たって、モンスターたおしま
くる。うん、この方が沢山貰えるからいいやっ!(爆)
最後の、秘伝の書4…。
結局取り逃しました。。やっぱ…無理やってん…。わし運動音痴やってん。。
でも、やり直し出来て嬉しかったので、万事ok!でも、でもね、そこに出てくるモンス
ターの写真撮ってはいたけど、獲得してないや。。(爆笑)武器取るのに集中してて…(泣)