釧路震度5

地震。5強。

実家のお母さんに連絡が付きません。
何事も無ければいいですが、気が気じゃありません。
警察にも電話しましたが、「鍵は身内の方が持ってきてくれるしか…。」とか言う始末。てめーなめとんのかコラー!
おかんがもし万が一死んでたらどう落とし前つけんのじゃワレー!と叫びたかったデス。
私関東なんですけど。
しかも、釧路への切符簡単に取れないですし。
全く、何を考えているんでしょうか。。
管理人さんに言って鍵を取りに言ってくださいと言ったら、市営住宅は駄目だそうで。
あっそう!
で、姉貴がいるので、姉貴が明日の昼休み無理して見に行くそうです。
御免ね。暇度で言ったら、断然私なのにね。
でも、もし、もし、万が一死んでたらどうしようと、頭が動転しています。
ホント、どうしていいかわからん位。
とりあえず、会社の葬儀の段取りを確認しておきました。覚悟はします。
でも、どうか無事であってほしい。
こんな形で、こんな早さで死んでほしくないので。
私、釧路に帰ろうかな。
心配です。
もし、体が悪くなっても、誰も介護する人がいないので、私、介護したいです。
親孝行全然してないので。

今日、戸籍謄本が届きました。
先日、パスポート作るから、送ってーと頼んでいたものです。
書留なので、届いたら、あっちに葉書が行くモノになっています。
もし、おかんが2度と目を覚まさなければ、この書留の通知、無駄になるんでしょうか。そう思うと残念でなりません。
年末帰るので、その時にはおかえりって言ってほしいです。