Cancam11月号、12月号をget〜

一緒に旅したいです!

しちゃいました。ブックオフで。
えっと、それはですね・・・。
昨日のファッションショーに感化された事、そして、今月号に私の大好きな押切もえちゃんが!押切もえちゃんとハワイに行く!というなんとも素敵な企画に参加出来る権が当たるみたいです!ウキョー!!!
これはもぉ行くしかねぇー!応募するのみ!
その応募条件の中に、押切もえちゃんのこんな所が好き!
って言うのを原稿用紙2枚につづらなければならないのです。うひー!大変。
なんか、ハワイに行ったら行ったで、レポートを提出しなければならないらしーので、その文章力を試すんだろうけど。。
後、写真2枚を同封しなければなりません。ウキャー!いつとんねん!自分の写真なんか!Σ (゜□゜;)
まぁ、いいや。。
松戸のなか家にてラーメン食いました。
あっさり味で美味しかったです。
違うラーメン屋どんどん行ってみたいです★イェイ!