六本木でCancamファッションショー!

1月号。

朝起きて、ずっとキャンキャン読んで、勉強しました。これでバッチシ!
ずっと3強モデルの山田優押切もえちゃん、蛯原友里ちゃんしか知らなかったけど(私実はpopteen読んでるんで(笑))、マイミとか直子ちゃんとかも覚えたし、脇役モデルも覚えたゾッ!(CanCam専属モデル総勢9人(山田優押切もえ蛯原友里大桑マイミ徳澤直子臼田あさ美藤本恵理子渡香奈、堀内葉子)サン達です。もう超バッチシ)
六本木について、まずお昼★
ランチの女性専用プレートを食べて、すげー腹いっぱい。
道を聞きながら、ショーの会場へ!
凄い!
おんなじ様な格好をした女の子が凄い凄いいっぱいいてウケル!さすがOL。
にしても、個性無さ過ぎでしょー。皆オフ白かピンクか黒。。まぁ、私の友達も無難なOLファッションなのですが…。
でっ!ショーが始まった!
中は花道があって、ソレに群がるお姉さん達。うーん醜い…。
いくらfanとはいえ、触ったり、勝手に写真撮るのはNGでしょー!と思いながら、ちょい遠くで見てました!
私大好きなのは、押切もえちゃん!エビちゃんも凄く可愛くて好きなのですが、うーん、普通の可愛い女の子みたいだった。優ちゃんは、もうタレント顔。もえちゃんが一番光り輝いてた!セレブオーラっつうか、もえオーラが凄い!モデル魂だね!マジ素敵でしたよぉー!
12/4は、柏に来るッポイので、是非行きたいと思います!絶対チケットgetォー!
先着200名サマだからね。。当たるといいな★
あー全員ありえない位細くって、素敵でした。満足じゃ。
あっと言う間に終わっちゃったけど、モデルの皆さん、忙しいのに、お疲れ様でした!
とっても楽しかったよ!でも、やっぱり読者の皆は怖かったよ!モデルちゃんがいるから、余計醜く見えちゃって。押されるし、怖かった…。うん、女は怖い。。(笑)