日興コーディアル証券と東証

????

セミナーに行ってきました★東証REITは魅力的だけど、説明してくれる人が微妙。あれじゃ魅力半減ですよう。
ソレよりも高いリターンを期待できる運用方法も自分好みの7つの卵を購入しようと思います。
というわけで、今日興コーディアル証券の口座作る資料書いてます!
イートレードの150も一旦三井住友に落としたし、コレをまるまるコーディアルに入れて、全部7つの卵に投入します。これはいい。面倒くさがりで、勉強不足な私にピッタリの商品。これで、倍にしてみせる!!!!
郵便局の定額貯金やめようかな。んで、コレにつぎ込むの。
この会社の株って売られてるのかな?気になる。こんなイイ会社なら、いけるんじゃね?
でも、コーディアルって…。マネックスとかイートレードならすぐ取り引きできたのに。この時間差も勿体無い!
帰りは鶴見の友達の家へ。次の日2人で六本木なので(^^)
実は、家では飲み会が開催されるので、追い出されたんです。あー部屋汚くなってなければいいな。(煙草くさいのも嫌だな…)