PC用TOP絵更新★

これがPC用TOPじゃ。

らいちんのHP見たら、TOP絵が凄く可愛いのになっていて、「ヤラレタ」ので、早速フォトショを起動しさくっと書いてみる事にーv
あーーー楽しい━d(●゜Д゜●)━ッ
①男の子と女の子を描こう。
②学生を描こう。
③女の子は恥じらってる感じの初々しい感じで描こう。
といそしんでいたら。
いつの間にかかなり落書きしてました。アハハー★
プリクラがDAI好きなので、超④面白かったです!

明日は友達の結婚式v
曲を編集したり、歌詞をパワーポイントで作り上げたり(写真入りで6MBもある…重。。)と、頑張りまくり。22時には寝て、早起きしようと思ったのですが、無理…。
楽しみで眠れない…!
歌を披露するのも、友達がどういうドレスを着るのかも、結婚しきってどんなものかも分からないので、凄く凄く全部楽しみ!(ウハッ)
きっと帰ってきたら、ウエディングの絵でも描いているんだろうなぁー(≧▽≦)
アハッ!