映画ヘルタースケルターと山本五十六とバイオハザード5と岳と東京島

ヘルタースケルター沢尻エリカ

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
年賀状をいただいたので、1/7ともう超遅いのですが、今から絵を描きます。久々過ぎて震えるわー。ドキドキ…。

GEO行って、
ヘルタースケルター山本五十六バイオハザード5と岳と東京島を借りてきました。
そしたら、地上波で『聯合艦隊司令長官 山本五十六』と書かれてて、泣きました(昨日放映されてました)。
なので、放映の30分前からDVDまわしました。笑 http://isoroku.jp/ 良い映画でした!

ヘルタースケルター http://hs-movie.com/ …2回見ました。蜷川実花ワールドです!鮮やかな絵を見ているようで、この映像を見るだけでも価値があります。沢尻エリカさんの写真撮影風景もかなりカワイイです。モデル?皆吐いてますよ。は、本当なのかが気になる…。にしても、最後の渋谷の場面で、AYUのエボリューションがちょろっと入りましたが、あれいるんだろうか。りりこがあゆに見えてしまうよ。EDテーマはかなりいい感じ。して、検事さんボソボソ喋りすぎで、全然聞き取れませんでした。
五十六DVDみたいに、日本語で、日本語字幕も出せるといいです〜。特典映像最高でした!
りりこが狂ってくさまを、2歳の息子はビビって凄い顔になっていました。そーか、これR-15だった。。笑
ゴメン、こんな親で!

岳は、小栗旬がさわやか過ぎて、三歩じゃねえ。三歩じゃねぇ。と相方。あの人工呼吸と心臓マッサージシーンいるの!? 山登った時に会ったおばさんが「岳はないわー」と言っていたのがわかった。との感想。

バイオハザード6、ゲームを借りようと思ったけど、無かったので、映画を借りましたー。なんかあまり集中できず、良く分かりませんでした!もう返そう。
東京島はまた後で見ます。