カメラのキタムラのフォトブックの超速っぷりに感動

http://photobook.kitamura.jp/ フォトブックをなんとか父の日に間に合わせたく、写真をうんうんレイアウトして、ネットで注文…!受け取る店舗にデータ確認の電話をして、無事届いている事を聞き、今日中に鹿児島に送りたいんですけど!!と言いました。それが14時。早く出来たら電話下さい!と言いつつ、まだ出かける準備をしてなかった私。電話は14:20。「出来ましたので、云々〜〜〜!」ひえ〜〜〜!20分とか嘘でしょ!?!超〜〜早い!ビビりました。仕事速いって本当に凄い、素晴らしい。こういう企業が生き残って大きくなっていくのかと肌でビシビシと感じました。大変ありがたいです。感謝!!早速今日送ります。無事間に合いますように!