東北旅行に行って来ました

miyumix2012-05-27

鹿児島のご両親と新幹線で旅行でした〜!本当に楽しい日が過ごせました。
一人より二人、二人より五人ですね。

久々に見た風景(青葉城)も皆一緒だと違って見えました。

平泉や松尾芭蕉の高館、松島に行けたのも、
南三陸町や防災センターなどの震災の跡をこの目で見れたのもお二人が東北に行く!と決め、私達を巻き込んでくれたお陰です。
知らなかった事や新しい世界を知れて幸せです。
宿や車、切符の手配も全部任せっ放しでした。松島の活魚の宿こちら丸特漁業部なんて最高の宿でしたよ〜!

http://travel.rakuten.co.jp/
楽天トラベルで1泊朝食付プラン4400円のを予約しました。前の晩ご飯は1階の居酒屋で^^。刺身やお寿司など、魚料理をモリモリ頼みました〜。浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 松島店。めっちゃいい所です!!
これから沢山旅をして、いっぱい思い出作りたい!被災地を見て、もっと家族皆で、一緒にいたいと、改めて思いました。
また、旅日記追加しますね。とりあえずおやすみなさい…