息子が好きなアンパンマンの為、ガスト夢庵

ガストすかいらーく「アンパンマン」げ

など、すかいらーくグループの戦略に踊らされるの巻き。
アンパンマン」げんき100ばいキャンペーン
http://www.skylark.co.jp/campaign/anpan.html
本当にうちの息子は、すっごくアンパンマンが好きで、何かあるごとに、アンパンマン!と言ったり、手の甲にアンパンマンを書いてもらったり、お友達の家にあったアンパンマングッズに興奮したり、バイキン^^と言って、つのを頭の上に作ってみたり。。
夢庵ガスト
ふと思いました。これ、アンパンマンの皿買いに行ったら、即解決じゃない??そしたら、こんなチェーン店に…と、下に目をやると…。抱き枕です。子供が抱ける等身大?のまくらですよ。や、やられた…!抽選ですが、当たりっこ無いですが、ここで企業側からベネフィットを与えられているんです。子供の喜ぶ姿が想像出来るんですね。このまくらがあたったら、きっと物凄く喜ぶよなぁ、毎日一緒に寝るんだろうなぁ、可愛いんだろうなぁ。とか…幸せな妄想が頭によぎります。これで3回来て、応募。当たらなくてもお皿貰えたし良かったね^^って事になるんでしょうね。くっ…。外ではためく、アンパンマンの旗。こののぼりに今日もうちの息子はアンパンマン!!アンパンマン!!と大興奮です。。