今週のバクマン感想

ジャンプ19号 NARUTO

ジャンプ19号!!NARUTOのお花見表紙が眩しいね!春ですね^^心も浮き立ちます〜!
パジャマな彼女が俄然面白くなって来ました。まくらだけじゃなく、主人公も本気モードになってきたのがいいですね。ニセコイも俺得な班分けでワクテカします。あぁ〜ラブコメ好きなんだなぁ自分…と思いますね。
  
バクマン。リバーシ終わらせる前に、中学生など、本当の読者の様子が描かれてますね。ここでこう終わるのかなとか、あーでもないこーでもないって話すの凄く楽しいですよね!!アニメとか、漫画連載中って。そして、このリバーシの最終回の本誌4Pと、それに反応するジャンプ作家の皆。嫁の表情や、七峰、白鳥くんもいるし、蒼樹嬢。つーか、表紙の平丸氏の絵に吹いた。最終回の時のジャンプの表紙って僕通なのね…。笑。円満で最終回!!素晴らしいラストです〜!次はどう行くのか。期待します!