「桜」が満開じゃ〜!!

春だ〜!!ピンクだ〜!!こちら某病院の桜並木。いや〜めっちゃ綺麗ですね〜!!明日から四日間鹿児島行って来ます!!皆でプァ〜っとお花見したいな〜。九州散ってませんように(´-ω-`)祈ります。
そういや花粉症の疑いがあるので、嵐の土曜日に耳鼻科に行きました〜。何も聞かず、目薬いりますか?鼻の薬は?眠くなるタチですか?っていやいやまてまて!!まだ花粉症かどうかもわからんだろうに!!(笑)薬もらって、もし効いても何が原因かうやむやのままなんて、意味分かんないし!!と言う事で、採血して、スギ、ヒノキ、追加金払ってハウスダスト、ダニのアレルギーかも調べて貰う事にしました。いやはや…(__)ドキドキです。