今週のバクマン感想

 ジャンプ18号!!アニメ化になっためだかボックス黒子のバスケのダブル表紙!くるりと反対にして読むのも新しい!マジコとスターズの位置におおっ!頑張ってるな!!って一瞬思ったんですがorz。ニセコイの位置にもビックリしたんだよ〜。新しい試みのジャンプ楽しいです!春ですね〜vv(←新生活的な意味で)
http://www.shonenjump.com/j/pen_ire/index.html ジャンプ公式サイトで小畑健さんのペン入れ動画が公開されています。うお〜!!
 バクマン。遂に結婚かぁ〜とちょっと浮き足立つ皆。そりゃそうですよね〜!!^^待ってましたもん!!!あずきに電話する最高カワユス!プロポーズじゃないけど、迎えに行きます!!っていい言葉だわぁ〜^^きゅんきゅん。そして、金貸してくれってびっくりしました。家買うの?!?!!さて、問題があがってきました。リバーシの連載がアニメ放映日の前に終わってしまいそうなのです。迷う秋人。この頃亜豆と最高にフォーカスしがちでしたが、考え抜いた結果、後8回で最高の形で物語を終わらせて、アニメの為に伸ばさない!第2部なんてしない!新妻エイジに勝つなら今!!と、言い切りました。凄い!!!!!感動しました。これ、アニメ化の多いジャンプの問題をがっつり描いてますよね。作者の終わりたいように終わらせる。頑張れ〜!!また波乱の予感ですが、楽しみだな^^服部さんがかっこ良過ぎて、すっかり港浦さんの影すらなくなりましたね(爆)