クイーンズスクエアへGO

今日はみなとみらいで、Asmama主催の住まいと暮らしのフェアがあり、友達家族と待ち合わせして、横浜まで遊びに行きます〜。
11時〜18時ですので、もう始まってます!!お近くの方は是非どうぞ〜子供の遊び場沢山ありますよ( ̄▽ ̄)b
と、書きましたが、行って5分で出て来ました〜。ブース自体が凄く小さく、ビックリしました。もっと大きいイベントだと思ってたので、誘った友達にも申し訳なかったです。事前予約の特典はラーメン博物館の入場券です。嬉しいです!アンパンマンミュージアム http://www.yokohama-anpanman.jp/guide/index.html のだったら尚嬉しいです!(1歳で千円って…ヒドい。笑) 友達んちでのんびり遊んで帰って来ました〜。