大地の食堂赤城おろし豚精肉店

miyumix2012-03-20

よしかつに似た店を見つけました。ランチはお惣菜バーがあり、980円です。バーを付けないセットは690円位であり、お得です。
サラダバーにカレー、豚汁、焼きうどん、唐揚げ、ビーフン、ポテト、オムライス等があり、ぺろりと一周してしまいました。う〜ん…同じ系列なんでしょうか?昼なのにお客さんがいないので、温かいできたてが食べれず、ちょっと残念でした〜(ToT)
その後、見沼グリーンセンターのりす公園に行き、元気に遊んで、そのまま車で爆睡。気持ち良さそうです。晴れてる休日がなんだか久しぶりに思えました。この頃仕事に対して悩んだり…迷ったり。頭ぐちゃぐちゃなのです。心をスッキリさせたいです。う〜。久々に断捨離か!?(笑)