1人で新宿へ

miyumix2012-02-12

就職活動の一環で、新しい派遣会社への登録に行って来ました。違う職種もやってみたいぞっと。土日も受け付けてくれるって助かるなぁ。あ、ロビーにある本の村上力さんって、先輩のお師匠様だ。(力会ってのに毎回出てるそうです)こんど本を読んでみよう。
息子は相方に任せて、1人で買い物とかして来ました。帰ったら、またおもちゃが増えてる…!高カロリーな外食した上にケーキとかピザとか大量に買ってる…!さすがに2人でお留守番される度におもちゃ買われちゃたまんないです。物減らししてる最中なのに…!この前はUFOキャッチャーの犬のぬいぐるみ(私ぬいぐるみ苦手なんです←かさばる上、可愛い瞳や形に惑わされ、結局処分出来ない為)、モンハンの1番くじのアイルーぬいぐるみ、おままごとセット、今日はお砂場セット…。あほか…!どんだけ子供に甘いんだよ!笑)も〜〜〜留守番の度に物増やさないで欲しいです(^^;)