今週のバクマン。感想

ジャンプ07号。銀魂の表紙が子供によってビリビリです〜^^;笑。まだ色々読めてませんが、とりあえず、黒子とバクマンだけ読みました。クロガネどこ??(目次)カラーなんだ!!頑張ってるなぁ〜
リバーシのアニメ化は是非うちでって、ANN?の方が言って来ました。2人嬉しそうですね。そこで、何故旅行の話に!??新婚旅行以来の折角の旅行が同じ鬼怒川で、かつ最高もって、私期待しちゃったじゃないですか…。3人だとあれなんで、新年サプライズで亜豆がいると思いましたよ。4人で仲良く、ドッキリ旅行かと思ったのに・・・!日の出のシーンとか、かやちゃん可愛くていいですけど、最高と秋人がいちゃいちゃしてるシーンは、どこの読者サービスかと思いました。(笑)。
最後の、CROWのアニメの後枠…。一体どっちになるんでしょうか!