今週のバクマン。感想

ジャンプ2号。めだかボックスの表紙。コンビニは売り切れでしたが、スーパーはごっそり余ってました。切ないな…。

掲載順が気になります。結構前の方になって来ましたね。
リバーシは50回か100回位で終わらせる作品である事を服部さんに告げ、ゾンビガンと1位2位争いを繰り広げるまでに。
凄いな〜…。川口たろうの目標である1位をガンガン取れるまでに成長したんですね。
僕通アニメ化。にひきかえ、蒼樹嬢の連載終了が決定。
平丸氏と吉田氏の最初のやり取りも遊園地に誘う所も凄い面白いです!蒼樹嬢の付き合ってって言って2年ですよ。にも愛を感じます。可愛いわ〜!
ヒットすれば、編集の手柄…とかエサを釣る所を反省したり、作家の幸せを考えたり…。遊園地まで見守る吉田氏がいい感じです。
でもこれこのまま結婚…?とかありうるんじゃ…。