【ブライトW×ESSEトークショー。富永美樹さんに会いたくて】

miyumix2011-12-03

12/1に「LION ブライトW×ESSE 賢い主婦の生活術トークショー」に参加して来ました。100名限定で、送られてきた招待状持参でいざ水天宮へ。子供は保育園に早めに預け、仕事は午前中お休みして、午後の忘年会だけ参加しました。ロイヤルパークホテル…。社交ダンスのショーで一度お世話になりました。

アナウンサーの富永美樹さん(ワンピースもブーティーもご本人もカワユスなぁ…!)http://star-studio.jp/tominaga-miki/、洗濯王子の中村祐一さん(爽やかー)http://ameblo.jp/sentaku929/ 、ESSEの編集長の小林孝延さん(イケメンだなぁ) http://www.esse-web.net/ ライオンのお洗濯マイスターの山縣さん(可愛いなぁ)http://kaiteki.lion.co.jp/meister/room/22.htm で、前半後半に分けて、節約トークや、洗濯に関する○×クイズが行われました。
はなまるマーケットはビデオ撮って見てるし、富永美樹さんの大ファンで、大ファンで、今日は富永美樹さんを一目見る為だけに行ったのです。なのに、抽選会があったり、ライオンからお土産を頂いたり、休憩時間にはなんと、チーズケーキとパンナコッタのデザートプレートとコーヒーが。もし、ペットボトルのお水でも出してくれたら嬉しいなぁと思っていましたが!!席だけかと思いましたが!!!テーブルもあるし、スイーツも堪能出来、本当に大満足です。知らない事もあり、凄く楽しかったです〜。富永美樹さん可愛かったわぁ。

おおー出演者のレポートも載っています。なんだか嬉しい。
http://star-studio.jp/tominaga-miki/index.php?ID=655
http://blog.fujitv.co.jp/esseweb/chief_editor/E20111202001.html
ライオンにてこんな便利なページが。
http://lifeon.lion.co.jp/washing/
○×クイズでもありましたが、お風呂の残り湯はフタをしておくと、冬でも、次の日は25℃程度の温かさがあるので、洗濯が効率よくなるそうで。漂白剤は除菌・抗菌効果があるとか、為になりました〜!ESSEが主婦雑誌の中で一番、ダントツ好きなので、幸せです。写真upしました。人物も撮影OKだなんて!一眼レフ持ってけば良かった〜と後悔しました。