今週のバクマン。感想

週刊少年ジャンプ51号。
「入稿は明日でも間に合うから明日の昼に取りに来る」ってそりゃないよ服部さ〜ん!でも、ヤバヤバ修羅場の時は連絡すらする気もなかったんだろうな。落とさないって執念というか、皆の気合いたんと楽しみました。お疲れ様です。そして、リバーシとゾンビガンの新連載スタートしました!双子のライバルの設定。+ナチュラルは今どうなっているのやら。。。1位。しかもダントツ!凄いーーーー!しかも3週連続!でも、こんなに上手く行くのもおかしい。。
亜豆が表紙のヤングキック欲しーーー!超萌えますね!
「ZOMBIE☆GUN」がテコ入れを行い、ライバルキャラを殺して新しい敵キャラを出して来ました。ウケが悪ければ敵をかえるバトルマンガの基本って。そ、そうか。。ドラゴンボールでも、なんでもライバルキャラはどんどん入れ替わりますもんね。。最高は『REVERSI』はW主人公…。変えられない事が欠点。逆にこの2人でどれだけ面白く出来るか。。