今週のバクマン。感想

miyumix2011-11-21

週刊少年ジャンプ50号。スケットダンスが表紙です。今週も凄い面白いです。。。3年C組濃おおおっ!笑。クロガネも面白いな〜。敵チームのキャラも魅力的で、ジャンプ
小河さんが来て、面白くない森屋さん。PCPの小学生編と中学生編、さらに、新連載のリバーシにカラーページ。。凄いボリュームで、スケジュールもギリギリです。どうなるかと思ったら、やはり遅れてました。これまで毎回きちっと締め切りを守ってきた最高ですが、今回はもー修羅場過ぎる…!また病気になるんじゃってハラハラしました…!森屋さんの「なのに1人だけチーフが帰るんですか…」の後、きちんと2人のベテランアシという心強い助っ人が来ました。あああありがてぇえええ!!泣。かやちゃんも可愛いな!ていうか、これで最良のリバーシ第1話が描けているのかだけが、ちょっと心配です。1位取って欲しいのに、これでダメとか無いですよね…!ゾンビガンも1週早くスタートしてますし、結果が気になります。あああああ頼みますぅううう!
見た事ない真城最高です。。おじいちゃんよりもホラー寄りと言うか。凄い作画で、最高の修羅場っぷりがより際立っています。往復の時間も勿体無いというアシの3人の凄みも凄いです。