今週のバクマン。感想

miyumix2011-11-16

ジャンプ49号。表紙の緑の物体にビックリしたよ!まだバクマンとクロガネしか読んでないよ!
アニメのバクマンを一気に3話分見た後に、本誌を読んだので、TRAPの頃の編集長と今の佐々木編集長を見比べて、凄い丸くなったな…と感じました。リバーシ週刊で、PCPを小学生編完結させ、中学生編にして月刊に。ゾンビガンの後にスタートだそうで。読切の掲載順と一緒ですね。いよいよって嫁様、いよいよ最終決戦って事?(????)アシも小河さんカムバックらしいのですが、アニバク見てると、普通に日が経ってないように感じます。中井さんとか、平丸氏も出てきてますし。おじさんの妄想?ノートで、更に気合いを入れる最高。話自体はあまり進んでない様に思えますが、仕事場を買うとか、大人になったのね。。亜城木夢叶…。