クリスピー・クリーム・ドーナツ

miyumix2011-10-20


http://krispykreme.jp/
ハロウィン仕様になってて可愛かったのでついついフラーっとお召し上がりです!ラムレーズン、上のチョコは微妙ですが、生地ふんわりで美味しかったです。クリームはハーゲンダッツのラムレーズン級のレベルを求めなければ、なかなかです!パンプキンチョコリート。パンプキンクリームにメープルパウダーをのせてビターなチョコレートラインで、イタズラ書き。イタズラ書きって…!可愛いじゃないか。下の生地はオリジナルクレーズドと一緒なので、安定の美味しさ。ふわっふわでアッサリです。上のカボチャペースト、たまにしょっぱい味もしたのですが、気のせいかな…?ハロウィンジャック。パンプキンチョコにキャラメルチョコでジャックランタンの顔を描いたそうで、これまた上のチョコはお飾りの味ですが、生地がまず美味しいですし、カスタードクリームもしつこくなく美味しいです。意外とアッサリなクリームに幸せ感じました。オールドファッションチョコレート。ガトーショコラみたいなドーナツです。上品で濃厚なチョコの風味は、格別。チョコレート好きなら、一度は試すべき。と書かれてて、チョコ好きなので期待して食べたら!アウトでした〜。かけた砂糖の甘過ぎる事!恐ろしい程砂糖でコーティングされてて、砂糖を食べてるみたいでした。折角のチョコ生地が勿体無いです!
ホット オリジナル・グレーズド エクスペリエンス チケットをプレゼントとの事で、2枚貰いました。1000円以上だったので、500円に1枚かと思っていたのですが、「ご購入いただいた方とお連れの方に」だそうで。子供もカウントして頂けて嬉しいです^^その後はアウトレットで、カーディガンとワンピースをお買い上げ。買うつもりなくて、でもいい品に会えると嬉しいですよね。ケーキ屋さんも目移りするホクホクスイーツが並んでいて、見てるだけで幸せでした〜。食欲の秋です^^